人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね。

ご無沙汰しております。
今日、神社の近くで、風鈴を沢山下げた屋台風の荷車を引きながら歩く、はっぴ姿のおじさんを見かけました。
運転中だったので写真が撮れず残念でしたが、夏の初めにいいものが見れたな~と、ちょっと嬉しくなりました。

更新が滞っている間に、梅雨が明けたのですね。
更新のない間もちょこちょこ覗いてくださってた方、すみません。
イベントも終わって当面差し迫った締め切りがないと思ったからか、なんだか抜け殻状態に近い感じになっておりました。
忙しいときは、暇になったら自分用の服を作りたい、とか色々考えていたのに、まるっきり何も作っていません。
自分で自分を律するって大変だなあ、と、今更思う今日この頃です。

夏ですね。_a0213793_16103714.jpg

さくらんぼ
味も色形も好き。


アイロンが辛い季節になってきましたが、ゆるゆると頑張ります。

今週もマメな更新、とはいかなさそうですが、時々寄っていただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-07-17 16:22 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor