人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週です

オゥフィルドゥロウさんのイベント、いよいよ今週金曜~です。



・・・・・どっと汗がでる。。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


エンジン点火に時間がかかりすぎた模様。

脳内妄想ソーイングでは完成形のあれやこれ。
現実世界では、未だただの布。

うーん、これは大弱り。。。。。


そんなわけで、いつも見に来てくださってるみなさん。
今週の更新は滞りがちになる予定です。

ぺこり。
Commented by groovy-candycat at 2012-07-03 07:49
がんばってねーー☆言われなくてもがんばってると思いますが。
脳内妄想ソーイングいいね♡この時間が一番楽しいんだなー
おっと、現実現実。 
Commented by vitablommor at 2012-07-05 17:33
さくやさん 
お返事遅くなってごめんね~。
脳内の妄想を現実にするべくがんばったよー。 へとへと・・・^^;
そういえば学生時代も試験の前日に徹夜するタイプでした。
計画的に物事を進めていける人に憧れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-07-02 08:58 | ひとりごと・日常 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor