人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣更えふたたび

『初夏の装い』まであと一週間。
昨日6月1日、weekend booksさんのディスプレイを衣更えしてきました。
今回のテーマカラーは黒です。

衣更えふたたび_a0213793_120151.jpg

さくやさん、今回も素敵写真をありがとう♪

yumi*さんの黒のチュールスカートは、きれいめスタイルはもちろん、Tシャツと合わせればカジュアルにも着られて今年らしいオシャレが楽しめそうです。
さくやさんの日傘はリバティの新柄、David Joeを使用。 黒を基調に少しだけグリーンと紫が入った柄が、大人っぽくてとっても素敵なんです。こちら、持ち手が伸び縮みするタイプで、コンパクトで軽いところも魅力なんですよ。
私の帽子、今回唯一のかぎ編み作品です。和紙の糸を使っていますので、とても軽くてかぶりやすいです。


いよいよ本番が近づいてきました。
焦りMAX。
お客さん来てくれるかな~?当日、お天気大丈夫かな~?など、不安やドキドキが少し。

あと一週間、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by chiipoke at 2012-06-03 11:00
こんにちは~ イベントまで、後数日になりましたね!
焦りますよね、この時期は(>_<) わかりますよ~

楽しみに行かせて頂きますね (●^o^●)
Commented by vitablommor at 2012-06-03 11:56
chiipokeさん 
ありがとうございます♪楽しみにお待ちしています。
少しでも沢山の作品を見ていただけるように、ラストスパート頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-06-02 11:59 | お知らせ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor