人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示中

以前もお知らせしました6月10日(日)のイベント用作品の一部を、一足早くweekend booksさんに展示していただいています。
展示中_a0213793_216219.jpg

weekend booksさんにおいでの際は、ぜひご覧になってみてください。

初夏の装い-日傘と帽子と洋服と-
6月10日(日) 10:00~16:00
at weekend books


最初にお知らせしたときは6月9日(土)の予定でしたが、10日(日)に変更になっておりますので、お間違いのないようにお願いします。


初夏なので、つば広のハット系が人気かな?と思いますが、キャスケットやつば小さめのお帽子も作っております。いろいろかぶってみてくださいね。













静岡ローカルでかつて一世を風靡した(?)『からくり侍 セッシャー1』 水曜深夜に、テレビ静岡で再放送やってます。
見逃した方、ぜひ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-05-15 21:09 | お知らせ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor