人気ブログランキング | 話題のタグを見る

closed

金曜日のこと。
朝の占いでは3位だったのに、なんだか色々つまづいた一日でした。

縫いなれてるはずの帽子なのに、何度も手順を間違えたり、完成してからステッチのゆがみに気がついて、かな~り初期段階までほどく羽目になったり。
お昼にマカリィさんのパンが食べたくなって、車を飛ばしていってみたら閉まっているし。。。

・・・・・・・・・・あれ?



その時は、後ろから車が来ていたので、気になりつつ前を通り過ぎてしまったのですが、今日、もう一回行ってみてはっきりしました。
closed_a0213793_1573915.jpg


5月4日を最後に閉店されたのでした。。。orz


ショック~~~!!!(>-<)


本当においしいパン屋さんでした。
また食べたいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-05-12 15:12 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor