人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っています

こんにちは。
いきなりどうでもいい話ですが、『KARA』の5人の顔と名前をようやく覚えました。
私的には『機関車トーマス』の機関車たちの顔が区別できるようになったときくらい感動しているのですが、そんなの私だけですか?みなさん当たり前のように分かってるんでしょうか???

今週はコドモ関連のハプニングが続いて(友達が伸びをした手が顔面にヒットして歯が欠けたり→歯医者にgo!、かと思えば熱出したり→小児科にgo!)、なかなかのもんでしたが、牛歩の速度でも前に進んでいますよ。
牛歩じゃ間に合わないんですけどね・・・・。でも、牛のダッシュ力って実はすごいですからね(何の話?)


最近、シンプルなコサージュの魅力を再び見直しています。
作っています_a0213793_1251815.jpg


C&Sさんで、待ちに待った「やさしいリネン」のグレイッシュピンクが発売されたので、早速注文しました。
上の写真のピンクは「カラーリネン」のグレイッシュピンク。微妙に色味が違うんです。
月末のイベントには「やさしいリネン」のピンクもお届けしたいなあ。。。
Commented by groovy-candycat at 2012-04-13 15:26
KARAの名前って凄いですね!!わたしヨン様で止まってますよ韓流。
左上のお花はグレイ?紺ですかね?
Commented by vitablommor at 2012-04-13 20:46
さくやさんへ 
えへへ、KARAの名前、ちょっと凄いでしょ?^^
ダンナがまだ見分けられていないので自慢してますの。
でも韓流スター、男性はさっぱりわかりません。私もヨン様のみです~。
左上の花の色は、濃い紫ですよ。
Commented by groovy-candycat at 2012-04-14 05:46
わ〜これ欲しい 濃い紫と聞いてますます!!!
次回のイベントで出品予定ですか?
Commented by vitablommor at 2012-04-14 11:00
さくやさん、早起きですね!
濃い紫のコサージュは、29日のイベント用です。
よかったら実物をご覧になってみてくださいね^^
Commented by saya at 2012-04-15 16:01 x
実家の父はその昔、キャンディーズの3人の名前を覚えるのに数年かかってました。覚えた途端に解散しましたけどね。
お子さん大変でしたねー。もう良くなられたのかな。
写真、みんな素敵だけど、私は黒(紺?)のコサージュが特に素敵!
Commented by vitablommor at 2012-04-16 09:07
sayaさん 
キャンディーズで既にアウトでしたか?!
おじさんたちが最近の女性アイドルグループを憶えられないのは、ダンスが高度になってめまぐるしく立ち位置が変化するせいだと思っていたのですが、どちらかと言うともう外国人の顔の区別がつかないってレベルの話だったんですねー。

コドモのこともご心配くださってありがとうございます。おかげさまで熱は一日で下がって学校に行きました^^

コサージュ、ダークカラーが人気なんですかね~。
これは大変、また布を糊入れしなくちゃ*^0^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-04-12 13:05 | コサージュ | Comments(6)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor