帽子

コサージュとセットにする予定の帽子、一個できました。
a0213793_8475283.jpg

パターン:whistle@さん ”mom”

画像では茶色っぽく見えるかもしれませんが、実はグレイッシュパープルです。
でも実物も、光の加減で茶色っぽく見えます。
パープルだけど派手さはなく、シックで、でもありきたりじゃない、とってもいい色なんです。
サイズはM~L 
ゆったりしているので、髪がつぶれなくていいですよ。

共布でコサージュを作ります。
今日は子どもの学校関係でバタバタするので、今日中に作れるかは疑問ですが・・・。
明日、もし出来上がってアップされてたら「頑張ったんだね」って思ってくださいね ^^;


久しぶりの帽子作り、楽しかったです。
思えば今年に入って初めてのまともなミシン作業でした。
ミシンの音が心地よい~♪
帽子はもう一個くらいは作ります。
次はどんなのにしようかな~。




ぜいたくして(笑)内布はリバティです。
a0213793_904910.jpg

かぶると見えないのでもったいないような気もしますが、色味がちょうどよかったので。。。
見えないおしゃれ *^-^*

コサージュ展で、ぜひかぶってみてくださいね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-02-09 09:11 | 帽子 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor
プロフィールを見る