人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな顔が好き?

この間、何かのきっかけで、自分にとってのどストライクな顔ってどんな?って話になりまして・・・。
「これ!」というのが思いつかないまま、好きな俳優さんの名前を挙げたのですが、後になって、私はその俳優さんの演技力や、全体の雰囲気が好きなのであって、特に顔が・・ってわけじゃないんだよね~ってことに気づきました。
さて、じゃあ誰の「顔」が「ストライクー!」なのか。。。お風呂掃除をしながら昨日考えまして・・・(お風呂掃除の時間は大体こんなどうでもいいようなことを考えています)、お風呂場で出した結論は、

「パイレーツオブカリビアン」のときのオーランド・ブルーム
(ユニクロのCMに出ていたオーランド・ブルームは違~う(´Д`;) )

端正な顔立ちで、眼力があって、口元がきりっとした顔が好きです。

でも「嵐」で好きなのはニノです(タイプ全然違う!?Σ(゚口゚; )

どうでもいい話でしたか?

・・・・・でしょうね~ u_u;



白いコサージュ  葉なし
どんな顔が好き?_a0213793_942826.jpg

葉っぱをつけると-
どんな顔が好き?_a0213793_952296.jpg

どっちが好きですか?

葉っぱをつけたほうが、よりフォーマルな印象。お花だけの方がフォーマルにもカジュアルにも使いやすかったりするかなあ・・・?
悩みまして、両方載せてみました。

さて、どちらになったか、イベントでお確かめ下さい ( ̄ー ̄)ニヤリ

****************************************

どんな顔が好き?_a0213793_14404132.jpg
      flores de lino
  ~リネンの花のコサージュ展~

       blanca*

とき  2012年2月25日(SAT)
ところ weekendbooksさん
     沼津市大岡509-1
     TEL.055-951-4102
     www.weekendbooks.jp


*****************************************
Commented by saya at 2012-02-03 15:35 x
ドストライク顔といったらもう…。言わずと知れたあんなお顔です。
私の場合雰囲気とか、演技力とかじゃなくて、顔!顔!身長!鎖骨!喉仏!くらいかな…
最近発見した、ドストライクフェイスは日産エルグランドのCMのおっちゃんです。(http://www.youtube.com/watch?v=AwjgY-pbcH8)
オーランドブルームも有りですねー。

お花は…葉っぱ付きとはらたいらさんに全部でドン!
Commented by vitablommor at 2012-02-03 20:48
sayaさんへ 
うんうん、あのお顔ももちろん♪ 
sayaさん鎖骨派ですか。私は鎖骨というより首とか肩とかが大事なほうです^m^ 顔のパーツではおでこっていうか眉のラインの骨の出っ張りね。彫り深顔が好きなんですよね、結局。

日産エルグランド、今確認してきました。ストライーク!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-02-02 09:17 | コサージュ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor