人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もコサージュ日和

深まる秋に向けて、シックなイメージのコサージュを作りました。



今日もコサージュ日和_a0213793_11593692.jpg



う~ん・・・・・・ちょっと地味でしょうか???

色がよく出ていませんが、上のほうのコサージュはこげ茶です。花芯はピンクベージュ。
これはこれでアリだと思うのですが、もっとかわいらしさをプラスしたほうが使いやすいのかなあ???
レースをつけてみるとか???

どう思いますか?よかったらご意見をお聞かせください。


コサージュ、甘さ加減の調節が難しいな、と思う今日この頃です。






こちらはもはや定番?
レースとタグがチラッとのぞくコサージュ。

今日もコサージュ日和_a0213793_1281079.jpg


上のと同じ、こげ茶のリネンを使っています。花芯はピンクと白のツートン。
花芯が変わるだけでも少し雰囲気が変わりますね。
こちらは上のコサージュよりも、やさしい雰囲気になりました。


来月、SEISHINDOUさんへ納品します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-09-29 12:21 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor