人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人女子のための漫画

大人女子のための漫画_a0213793_1761016.gif
今日も画像なしで、本の話です。

コサージュを見たいなあと思っていらっしゃる方、いらっしゃったらごめんなさい。
ぽちぽち作ってはいるのですが、今週は梅雨みたいに湿気が多い日が続いていて、作っても半分くらいボツになってしまったり、暗くて写真がうまく撮れなかったりで、ご紹介できるのはもう少し先になりそうです。


大人の女性に-。

週末、森で

益田 ミリ / 幻冬舎


益田ミリさんの、大人女子向けの一冊。
焦ったり、行き詰ったり、イライラしたときの処方箋です。
「すーちゃん」シリーズもいいけど、この人の本の中では、私はこれが一番好きかな。


色々うまくいかなかったり、疲れきって、
「もーっ!何もかもうんざりだぁーっ!!」って叫びたくなったときに、ぜひ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-07-27 17:23 | 本・CD・DVD | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor