人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具好き

ハンドメイドも好き。
本も好き。
漫画も好き。

ですが、私、文具も大っっっ好き!!!

ボールペンの書き味にはうるさい女です。

で、買いましたこちらは、
文具好き_a0213793_12335593.jpg

PLUSの 「デコラッシュ」

修正テープのような使い方で、水玉模様やかばの連続模様が書けます。
スケジュール帳やノートにシールを貼る感覚で遊べて、楽し~い♪
水玉、かばのほか、ハート、お花、POINTという文字など6種類出てます。
多分ターゲットは10~20代女子(学生さん)だと思うのですが、面白くてつい手が出ました。
PLUSはこのほかにも「消しポン」とか、おおっ!と思うような文具をちょいちょい出す文具メーカーさんで、文具好きとしては要チェックなんですよね。

文具好きのかたは、お近くの文具店をチェックしてみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-07-06 00:30 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor