人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もポストに

届きました。



今日もポストに_a0213793_1648335.jpg

ポストから玄関まで、歩きながら梱包をバリバリ破る私。

まずは表紙を眺めて。

じっくりと。。


眺めて。。。。


あれ?

ねえ。。。


えーっと…、表紙写真は、これでよかったの?

もうちょっと写りのいいのが、たくさんあると思うんだけど。。。
好みの問題??そう??


ともあれ、週末じっくり、読み耽ります。
Commented by saya at 2011-06-11 23:11 x
きちゃった♪リンクありがとうございます。
そして、遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
頂いたコメントに「おしゃれブログ」と書かれていたので。
そうと見せかけてー、実は…オモロブログなんでしょ〜?
と、思っったら!本当におしゃれブログじゃないですかぁー。
ま。私も正当なおしゃれブログですけど(しれっと言う)

まだ、すべて読み終わってません。表紙は軽いジャブですよ、ジャブ。一冊まるまるの贅沢、カドカワさんに感謝です。
Commented by vitablommor at 2011-06-12 10:54
sayaさん
いらっしゃいませ~♪来てくれてうれしいです。
そう。おしゃれブログでそ?えへへ。そうね、お互いにね。
実のところ、まだブログ上での己のキャラが固まってません(苦笑)
今後の展望(変貌?)に期待してくださいませ。

「僕らの音楽」観ました?「艶姿ナミダ娘」シビレましたよねーーっ!!
録画しとくんだったと激しく後悔しました。
はあ~。かっこよかったぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-06-10 17:11 | ひとりごと・日常 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor