人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログはじめました

はじめまして。Rinともうします。
長年やりたいと思いながら勇気がなくて(あと、めんどくさくて)出来なかったブログ、とうとうデビューです。(時代は今ツイッターよ、とか言わないで~)
コサージュや帽子など、ハンドメイドのこと、それから日々のつぶやきなど、つづっていきたいと思っています。

初心者なので色々わからないことだらけ。さらに生来の面倒くさがりが加わって、素敵ブログへの道のりは遠いと思いますが、温かい目で見守ってくださいませね。

まずはごあいさつまで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-06-03 12:51 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor